SSCC通信




2015年3月

  • 桜も開花宣言されましたね。

    先日3月22日、大磯運動公園にて、第4回大磯ちびっこ駅伝大会が開催されました。
    前日の雨もあがった晴天の中、500名以上のちびっこ・おうちの方にご参加いただきました。

    ゲストのM高史さん、大磯マスコットの いそべぇ、あおみちゃんと踊る妖怪体操第一から始まった大会。
    今年も駅伝は白熱。
    一生懸命チームのタスキをつなぐ姿に今年も感動しました。

    SSCCより、前日の準備と当日の運営にかけ、計20名のボランティアの皆さまに支えていただきました!
    寒い中、安全な大会運営へのご協力、誠にありがとうございました!!!

    大会結果はこちら
    (大磯運動公園ホームページ)
    写真もたくさん載っています☆
    それでは今週も、花粉に負けず元気にいきましょう!!!

    __
    __ 1 __ 2

    __ 3 

  • 先月2月24日、NPO法人 湘南スポーツコミュニティセンターの理事会・総会を開催いたしました。

    新しくご入会いただきました正会員の方にもご参加いただき、
    今後の更なる発展へのアドバイス・ご意見もいただきました。

    春はもう来ています。
    今シーズンも事務局一丸となり、頑張ってまいります。

    IMG_0605