SSCC通信

2014年11月

  • 大磯プリンス会場、コース上の各所にて選手の救護にあたった救護スタッフです。

    こういった支えがあるから安心して走れるのですね。
    お疲れ様でした!

  • 平塚花水ブロックより、追加の写真が届きました!

    おにぎりにきゅうり、おいしそうに食べられていますね!
    大きな声での声援、ありがとうございました!

  • 第1折り返し地点のある藤沢江の島ブロック。
    追加の写真が集まりました!

    復興支援エイドも好評でしたね。
    ランナーの皆さん、食べられましたか??

  • 大磯プリンス会場から大磯港に向かうバスへ選手を誘導していただきました。

    会場で選手が最後に触れ合うボランティアの皆さん。
    手を振ってバスを送り出す姿には感激ですね!!

    お疲れ様でした!!

  • 今年から総合案内・会場内誘導・通訳が一つのグループとして生まれ変わりました。

    会場各所にて選手の案内・誘導にあたりました。
    笑顔で選手の質問に答える姿が印象的でした!

    朝早くからの活動、お疲れ様でした!

  • 24,000名のランナーを見送るスタート誘導!!

    150名のボランティアの皆さんが誘導しました!

  • 大磯プリンス会場の荷物置場。
    早朝は選手の緊張をほぐし、走り終えた選手をねぎらい、帰りのお見送りまで、
    長時間の活動、お疲れ様でした!

    長ーく並ぶテントには毎年圧巻!!

  • お待たせしました!

    大磯ロードブロックでは、第11給水、コース上誘導A4~6、A7~9の皆さまにご活躍いただきました!

    ゴールの大磯プリンス会場を通り越して第2折り返し地点へ向かう、
    ランナーにとってはとてもつらいところ。

    笑顔の給水所がランナーの支えになりました。

     

  • すっかり寒くなってきました。

    会場からは、ゴール後の花道!

    フィニッシュ管理の皆さんの笑顔いっぱいの写真です!

    DSC_0089DSC_0087

    DSC_0083

  • 江の島からは、きれいな空の下、ランナーを待ち構えるボランティアの皆さんの写真です!

    サブイベントとしてフラの皆さんにも盛り上げていただきました!!

    道に落ちている紙コップ・・・いつかみんなごみ箱に集まる大会にしたいですね!!頑張りましょう!

    DSC_0004 DSC_0007 DSC_0012 DSC_0015