SSCC通信

2014年9月

  • 24時間ゆめリレーin湘南ひらつかと同日に開催された
    湘南国際マラソン オフィシャルトレーニングラン

    湘南国際マラソンのボランティアリーダー11名がボランティアとしてご参加くださいました。
    湘南国際マラソンへ向け、練習の一環としてハーフマラソンを走った選手は約400名。

    選手の皆さま、ボランティアリーダーの皆さま、お疲れ様でした!

     

  • 遅くなりましたが・・・
    9月13日、14日と、第17回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2014を開催しました。

    今年は天気も味方し(?)、13日夜に嵐のような雨が降ったものの、大会を終えることができました。

    SSCCからは51名のボランティアの皆さまにご参加いただき、
    選手を支えてくれました。

    大会記録はこちら

    昨年は雷雨により途中で中止となって撮れなかった集合写真、今年は無事に撮れましたね^^
    皆さまいいかおしています!

     

  • 少しご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか?
    なんだか今日はすごい雨です。

    さて、週末はいよいよ、
    第17回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか  です。

    天気も今年は大丈夫そうですね。ホッ

    事務局では、大会に必要な機材をトラックに積み込み、明日から順次現地入りします。

    一方、京丹後にて
    歴史街道丹後100kmウルトラマラソン  も同日開催です!!

    既に現地入りした事務局スタッフが連日準備を進めています。

    選手の皆さんも、ボランティアの皆さんも、体調管理に気をつけて臨みましょう!
    よろしくおねがいします!!