SSCC通信

2012年5月

  • 星の郷八ヶ岳野辺山マラソンが天候にも恵まれ日曜日に終了しました。
    ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

    時は戻りますがチャレンジ富士五湖の集合写真があがってきましたので、UPさせて頂きます。
    野辺山の写真は来週UPさせて頂きます。

  • ついに始まりました!
    湘南国際マラソンボランティア募集!
    今回は6回大会より1ヶ月早い募集開始となっております。
    みなさま、共に素晴らしい大会を創り上げましょう!!!

    参加申し込み方法は以下URLからお入り下さい。

    http://www.shonan-kokusai.jp/7th/

  • みなさまこんにちは!
    今日は天気が崩れるという予報ですが、こんなに良いお天気で本当に崩れるのかな?と
    お天気ニュースに半信半疑事務局西海です。

    さて、星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンが残り1週間ちょっととせまってきました。
    本日皆様に参加案内を発送させて頂きましたので、御確認お願いします。
    参加案内が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
    御不明な点などありましたら事務局まで御問い合わせ下さい。

    そして、7th湘南国際マラソンも11月3日に決定しました。近日中にボランティア募集についても
    公表させていただきますので、HP:http://www.shonan-kokusai.jp/7th/をご覧下さい!!